0:00 マイケルエドワーズ復帰
0:33 サラーの後釜は誰が良い?
1:32 クロップが久保獲得を希望
1:55 サラー衰えた説について
5:04 左利きの右WGが少なすぎる?
6:20 シティも久保に接触?
7:05 バルサ復帰の可能性は?

遠藤航がリバプールの中心になれた理由と日本代表がベスト8に行けない理由 etc【レオザのサッカートーク】1:00:10-

シュワーボ東京の体験入団・セレクションはこちら https://www.fcsvabo.com/trial

ご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。

✅チャンネル登録はこちらから↓
https://youtube.com/@Leomani

★おすすめ再生リスト★

全動画睡眠用、作業用

★オススメ動画★

マンチェスターシティの3トップに三笘、ハーランド、久保?

切り抜きチャンネルが今ヤバい事になってます…

胸スポンサーが決まりました。

本田圭佑からのコメントを見るレオザ

★レオザフットボールさんプロフィール★

Youtuber/FC ŠVABO監督/分析官/オンラインサロン”Leo the football 学園”
@leothegakuen 学長/Rapper ( http://urx.red/9ifW ) /著( http://urx.red/03Sv )

YouTubeチャンネル 
Leo the football TV
https://youtube.com/channel/UCmsfo6_GmedEhParaNa3r9A

#レオザマニア #レオザフットボール #レオザ #レオザ切り抜き  #切り抜き  #サッカー日本代表  

※当チャンネルはLeo the football TVさんと契約のもと運営しております。
画像引用元 クラブ公式

ゴール,アシスト,パス,ドリブル,サッカー,スポーツ,日本代表,ハイライト,FIFA,ウイニングイレブン,efootball,eフットボール,ウイニングイレブン,プレー集,タッチ集,切り取り,切り抜き,プレミアリーグ,ラリーガ,セリエA,ブンデスリーガ,チャンピオンズリーグ,CL,Jリーグ,ハイライト,レアル・マドリード,バルセロナ,マンチェスターシティ,マンチェスターユナイテッド,リバプール,アーセナル,トッテナム,チェルシー,PSG,バイエルン,ユベントス,セルティック,ブライトン,レオザフットボール,leothefootball,レオザ,れおざ,レオザ切り抜き,kirinuki,DAZN,WOWOW,野球,スポーツ,メッシ,ロナウド,ネイマール,ハーランド,エンバペ,ムバッペ ,デブライネ,プレチャン,ひろゆき,ホリエモン,daigo,ヒカル,ホロライブ,久保建英,南野拓実,冨安健洋,田中碧,三笘薫,三苫,本田圭佑,香川真司,JFATV,winners,revengers,efootball,FIFA,ウイニングイレブン,ウイイレ アプリ,森保ジャパン,ワールドカップ ,W杯,カタール,WorldCup,SPOTV,ABEMA,ペップ,クロップ,アルテタ,テンハグ,ベリンガム

リバプールは元スポーツエクターの マイケルエドワードが今回オーナー グループであるえFSGのフウスポーツ グループだねフットボール部門のCEOに 正式に就任しました次のスポーツ ディレクターには昔から交流がある エドワーズと共に共有したえ仕事をしたい ということでボーマスのスポーツ ディレクターを辞任したチャードヒューズ 氏が濃厚みたいです彼がボーマス時代に 呼んできたイラオの代理人とは交流があり その代理はシャビアロンソの代理人でも あるそうですおおいやまたシオソ争奪戦か もうかなりバエルよりかなっていうところ がまた引き戻しそうっすねどっちになん だろうねさ一石したら久保狙ってるんじゃ ないですかまあとはエドワーズとかその辺 の考え方ですけどね久保とエリオットは インサイドハグだとはだと思うんすけどね 久保は基本まりいいだろうからね逆に右で てかサラの後がれる人ってあとオリスとか かあとあれかビルビルはビルとか虫は シティ欲しいだろうな左利きでウイングで 仕掛けられてみたいなるとかなってくる体 もでかいし絶対バルサが売らないしな売る 人でな左利きの右ウイングで守備の強度も 高くて攻撃性能もあるみたいなのなかなか いないよねミルツはめちゃくちゃいい選手 ですあとあの選手よかったと分析でみた あれなんだっけドアンネベスむちゃくちゃ 良かったすねエンツみたいエンツもう ちょっと足元柔らかくなってメンタリティ とフィジカルちょっと落とした感じいやで ももう本当すげえ良かったねロングキック もそうだし技術全部高くても良くて守備 ちゃんと粘れるからップサラダとこまでに 久保がいいって言ってた本当にそれは初耳 ですねゴールさんのツイートで久保が サラーに最も似ていると言ってたそうです あそうなんだでも左利きで結構そのなんて フィジカル的なところとあと相手から相手 にね右からこう突っつかれてもボール失わ ないところとかかなどっちかっていうと 同案のスケールを大きくした感じがサラー の感じするけどねサラーは欧州でのプレイ を希望しておりリバプールも延長した意向 があるこれまだクロップのねね大人言わ れる前だからこっちがホットな話題だった んですよね衰えは否定できないけど以前の 形に固執せずそれを受け入れるかのように 周りを使う意識の工場や守備意識の高さは 指標からも現れてる結果面は以前圧倒的 個人的にはまたやれると思うこれおえ隠し 切れなてのめっちゃ見てると分かんのかな 僕普通にあの今期ジチェコぶち抜いて決め

たシュートとか普通にサラはすごいじゃ ないですか僕だってリバプールで今期1番 すだったサラハダだと思うんすよまあさも いるけど今期っていうか全部はまだやって ないけどねそれでもサラーってやっぱそう いうスピード面とかで言われるのかねただ 本当にすごいなと思っててでサラーに関し てはこっからさおい感じさせないというか 本当なんかリバプールのメッシになるよう な扱いできると思っててそれがワントップ なんすよサラーのサラワントップで時々 気分でサイドに流れてっていいよっていう ただ基本的に守備でサイドバック助けに 行かなくていいこうリバプールでこの今さ サラここ張ってて時々こう入ってくる じゃんで守備の時こうるでしょ必要な時は 基本前に貼っといてここは誰かにやらして でここが入れ替わってっていう形だから次 の補強はセンターホワードよりも右に基本 いて中入れ替わってサラーと共有力高く 中央でも得点取れる人みたいなこれが一番 いいと思うんですよねでこれが誰かって いう話それみんな教えて誰がいいすか オリスですかそうサラの能力セーブして 攻撃にあの置かせてでサラに関してはもう リバプールも長いしさそうなんか人間的な ところでもさあの空いてる人も多そうだ からサラーのために走るみたいな組織にし ても全然いいと思いますからねああ久保ね うんでも久保はねマドリーですからね基本 マドリーでも将来がないってなった時に プレミアあるでしょうけど基本はマドリ ですから真面目な感じ言っちゃうとねうん 僕もリバプールで久保を見たいですけどね あれ今レバークゼの右シャドって誰だっ たっけピルツむちゃくちゃいいなビルは もう共有力高いもんねで強度もあるしだ からあのあれみたいなタプですかね虫うん 確かにエリオットだエリオットが僕は完成 系がベルナルドシーバだと思ってるんで 確かにエリオット右ウイングで真ん中 サラーで時々入れ替わって守備の時 ちゃんと戻るみたいなそれもいいですよね ビルツヴァイその分思考回数もデータ上 減ってますしそれ以外の目はまだ一由だと 思うんで個人的にはこれからもいてほしい 選手ですそして僕もサラワントップ希望し なので聞いてて嬉しかったですあそうなん すねいや嬉しいすねそれはだからさらに いっぱいボールがね来る状況作りたいけど だからメシがね生き生きしてたのもやっぱ スアレスね今あるっていう共有力 めちゃくちゃ高くてそっち引きつけて メッシもあったしそれで言うとどうしても ねダーウィンだとアシストはあっても

生かしてるって感じはないから結果 アシストになってるみたいな感じだからね そうだから1番は僕サラガポルイス ディアスだと思うんすけどねE3トップは 誰なのねカエル右ウイングでもう突破絶対 しああキエーザなでキエーザ結構怪我す るっしょコマも怪我多いしな右番毒みたい な選手いないのかねでそう考えと久保って すごいんだな普通に久保1番いいもんな 見れるとしたら絶対スピンカー出ないだ リバプルに行かなそう感すごいああ実の話 出てたなでも実も結構ダーウィン KOOここまでじゃないけど起点効く タイプではないよミドルシュートとねあと 瞬間的な裏抜けするけどサの後がたして リバプルの噂ありますがどう思いますか 行かない方がいいと思いますねクローする と思いますね実がサラーほど複数の選択肢 を選んで器用にプレイできるタイプじゃ ないからミドルシュートの威力は世界一だ と思いますけどね生徒とかも環境的にも バエルのエースの方がいいと思いますね右 のラッシュフードみたいな感じだからね シャビアロンソのアとリバプールレオさん 的にどっち見たいですかああリバプールす ねリバプールやってからマドリでいいかな とか思いますけどねてかリバプールの方が うんクロップのとこにそのまま収まって 失敗しなそうっていうかマドリーだと他の なんかいろんな権力的なところとか初体験 が多くなりすぎるっていうかシビアロンス はどうにもできないことが多すぎるって 感じにねなりそうだなそして久保に1回 接触してねまり仮想してたしか考えてない んすよって言われたみたいなでもああいう のもどこまで死ていいかわかんないからな シティが接触しなくても代理リからしたら ああいうのを出した方がね間取りにカモ ンってこうとできるから昨日のベルナト見 たら超えなきゃいけない壁かり高いうん あとはあれだよね久保自体が今の使われ方 してるとゲームに後範囲に絡めるわけじゃ ないからボールが来ない時は本当来ないよ でマドリーでもこういう状況あるしね なかなか低い位置でサイドバック絞らせて ねウイングとライン感両方に供給できる ようにしてくれるチーム少ないからね シティで久保見たいけどま久保自体がまり 行きたいんだだろうなそもう環境的にもね イングランドよりもスペインのが全然住み やすいだろうあさラフィニア放出して久保 獲得可能性はめっちゃ低いすね1回レアル と完全遺跡で契約して外出てて選手だから ねだってみんなが間取りの会場だったら 絶対バルサに渡したくないでしょ自分たち

がさ買物オプションついてたりとかする 選手だ可能性はもう限りなく低いですで 久保自体もねマドリの方が評価してくれる からマドリに行ったしで今ね使えるお金で 言っても久保はスペインで残ってフインで 残ってるねステップアップなんて多分 アトレチコとバルサとねあの間取りぐらい だからてなった時にそこでねあの久保が 求めるね年方出せるとか石金出せるとか プレミアと張り合えるところで言うと 間取りぐらいし間取りの場合はそのね半分 のお金で買を持せるから普通に考えたら 間取り行きますよねであとは久保が行く時 にちゃんと使ってもらえる条件で行くか今 のねレアルマドリッドだとねあのロドリゴ がえ2列目が1番トップ下がいいって言っ たけど言ってたけどブラジル代表の試合 このあのアルゼンチンと試合見たらやっぱ なんかね普段そこやってないから苦手そう だったねと久保が右ウイングで左 ビニシウスでねトップロドリゴなのか トップベニンガムなのかうんねマドリノバ はねそんな暑さで回したいチームだろう から普通に考えたらライキマドリーです けど ね て なっていたんだな重ねた愛もその抜もも

NPBHUB.COM | The Fanbase of Nippon Baseball & Nippon Professional Baseball