絶望的に打てなさそうなバッティングフォーム3選 #shorts #プロ野球
絶望的に打てなさそうなバッティング フォーム3戦。1人目。中田賞。2011 年の中田はノーステップのガニ間方を 取り入れたが、あまりにも力が伝わらなさ そうな打フォームに多くの野球ファンや 評論から黒評されてしまった。目線が低く なり、ボールが見やすくなったらしいが、 下半身への負担や打球が失速することが 多かったにも関わらず、当時の自己最多と なる。18本塁をマークした2人目、大道 の両親。隣にバットを短く持つため、どう 考えても打てなさそうに見える。大道の 独特なフォーム185cmと大柄で実は 2桁本塁を達成した年もあるのだが、晩年 はヒットが出ず悩んでいた。しかし プライドを捨ててワットを短く持った ところこんなに簡単にヒットが打てるのと 自分でも驚き、巨人の代打の霧札として大 活躍した。3人目、上本ひ樹。通算後 122アンダを放った上本。9本で放った シーズンもあり、意外とパンチ力があるの だが、打撃フォームはカクカクしていて ニこちなくどうも打てそうには見えなかっ た。元々は普通の打撃フォームだった。
チャンネル登録はこちら
https://bit.ly/3tq2GdQ
この動画は野球に関するトピックをまとめたオリジナル動画です。
■動画の内容について
内容は分かりやすくするために再構成・改変を行い、独自のコンテンツになるよう工夫しております。
なお、誹謗中傷並びに著作権侵害を目的としておりません。
■YouTube のチャンネル収益化ポリシーについて
BGMや効果音で演出を加え、繰り返しの多いコンテンツにならないように制作しております。
動画内で使用しているイラスト・BGM等は、フリー素材も含まれるため他チャンネルでも使用されていますが、再利用ではありません。
#野球 #プロ野球まとめ #プロ野球ニュース #shorts

NPBHUB.COM | The Fanbase of Nippon Baseball & Nippon Professional Baseball