
映画「阪神タイガース THE OFFICIAL MOVIE 2025 ―栄光の虎道―」の公開記念舞台あいさつでファンと記念写真に納まる阪神の(左から)才木、中野(撮影・後藤 正志)
Photo By スポニチ
NPB史上最速のリーグ優勝を果たした25年シーズンの軌跡を追うドキュメンタリー映画「阪神タイガース THE OFFICIAL MOVIE 2025 ―栄光の虎道―」の公開記念舞台あいさつが29日、兵庫県・神戸市内で行われ、中野拓夢内野手(29)と才木浩人投手(27)が登壇した。
抽選で選ばれた約300人の虎党が詰めかけた。スーツスタイルでステージに現れた中野に対して、才木はパーカーにパンツを合わせたラフなスタイルで登場。才木は「服装の温度差が凄いと思うんですけど…きれいめな服装で来てくださいって言われたんできれいなパーカーで来ました」と冒頭から笑いを誘った。
ファンからの質問コーナーでは「オフはどのようにして過ごしたいですか?」と聞かれ、中野は「1年間奥さんに支えていただいたんでそこへの感謝と、自分へのご褒美として何か買いたいと思います」と笑顔で返した。12月にはハワイへの優勝旅行も控えるが、才木は「今回は優勝旅行は行かないんですよね」と告白。「ちょっとトレーニングやりたくて」と追い込みのオフにすることを明かした。
続きを表示

NPBHUB.COM | The Fanbase of Nippon Baseball & Nippon Professional Baseball