2025.8.9ハイライト【DeNA vs 巨人】3回に先制するも6回に逆転を許す。7回に蝦名選手のタイムリー2ベースで同点とするも、8回に再び勝ち越されると、終盤の反撃を封じられて連敗を喫する…
ベイスターズの今日の先発はアンソニーK でした。2回の表ランナー1塁2塁という ピンチがありましたが、昨日2点タイムに 打っているリチャードを643の閉画に 仕留めます。 3 回の裏、ベイスターズはジャイアンツの今シーズン初登板、また木を攻めます。ワンアウトランナー 3塁から1 番の鍛原がフェンス直撃のタイムリー 3ベースを放って 1点5先制。そしてこの 3 塁まで走った原が老名老名のライトフライでホームに帰ってきます。老名の犠牲フライとなりました。 ベイスターズ3回並に2点を奪います。 その直後ジャイアンツは2アウトランナー 2塁で5番の岸田 センター前にタイムリーヒット。 ジャイアンツがすぐに1点を返して2対1 とします。 続く5回は2アウトからピンチヒッターで お坂が登場しました。は4年ぶりの横浜 スタジアムの出場2ベースヒット。しかし その後1番の丸はファーストゴロペイが ここはし凌ぎます。 2対1ベイスターズ1点リードでゲームは 折り返して後半6回です。ワンアウトから 3番の伊豆口が初球を打ちました。Kイの 151kmの速球を打ってライトスタンド へ第5号の同点ソロホームラン。さらに この後ランナー1塁2塁ピンチ坂本の初球 に2塁ランナーのキャベッチが3塁に盗塁 を決めます。 そして坂本は4球目をレフトの左へ 大打坂本タイムリー2ベースヒットで3対 2ジャイアンツが1点を勝ち越します。 Kはここで交板しました。 この後中川がリリーフ。 中川はワンアウト2塁3 塁というピンチでしたが、ここで 2人を抑えて追加点は許しません。 7回は森原。ジャイアンツの攻撃を 3人でピシャリと抑えます。 7回の裏ベイスターズはジャイアンツ 4人目の石川を攻めました。 ワンアウト2塁1塁で海老名がレフト オーバーのタイムリー2ベースヒット。 これで3対3の同点に追いつきます。 8回の表ベイスターズは4番手の伊勢が マウンドへ。 この回先頭バッターの伊口が今日3本目の ヒットとなる2ベースでノーアウト ランナー2塁とします。 この後1塁2塁から岸田が3バントの 送りバント成功。 そして坂本深刻牽園で満塁となって代打代 レフトへの打球。 3塁ランナーの伊豆口がヘッド スライディングでホームに帰りました。4 対3ジャイアンツが1点を勝ち越します。 8回の裏えジャイアンツ6番手の体勢を 攻めて2アウト2塁としました。 ベイスターズ。しかしここは大脱合空振り 三振。 体勢が踏張ります。 9回はライデルマルティネス 2アウトからエビラがヒットで出ましたが 、最後は佐野がサードファールフライに 倒れてゲームセット。4対3で ジャイアンツの勝利。ジャイアンツ28日 ぶりに貯金を1度しています。
■提供:ありあけハーバー
昨年誕生70年を迎えたありあけハーバー。
港町横浜のロマンをのせて、伝統熟成製法を守りながら、時を超えて優しい味わいを届けます。
2025シーズン公式戦 試合ハイライト
#蝦名達夫 #ベイスターズ #横浜奪首

NPBHUB.COM | The Fanbase of Nippon Baseball & Nippon Professional Baseball