2025.7.31ハイライト【DeNA vs ヤクルト】先発平良選手は6回無失点に封じ、打線は2回に佐野選手の球団通算8500号のソロHRで追加点を奪うなど、チームは大勝で後半戦初白星を飾った!

さあ、それでは今日のゲームをハイライト で振り返りましょう。立ち上がりの平 ランナーを2塁に置いて村上をスライダー で三振。ま、ちょっと逆玉に近いボール でしたけれども、スイングアウトの三振に とって0点に抑えたスタートでした。1回 の裏発、中村優木 がカーブを甘く乗せてレフトスタンドへ。 先制の第16号の3ランホームラン。 3点を先行したベースターズ。その後も フォードのフォアボールからワンアウト2 塁3塁で海老名がレフトへ。フライを放っ て4対0としました。2回の裏は2アウト ランナーなしで佐野がレフトへ。 う風に乗。 第8号ロホームランが球団通算 85005ホームランでした。 5対0で3回の表2アウト1 塁で赤羽の赤羽のこのセンターフライ桑原がダイビングキャッチ前に突っ込んで掴んだファインプレーで [拍手] 0点に抑えています。 6回の表安ズ2アウトランナー1塁で村上 低めのストレート見逃しの三振で6回を 0点に抑えた平 球キという玉風でした。6回の裏2アウト 3塁ピッチャーバスロー3人目の清光から 強打がライトへのタイムリーヒット 6対0としています。 7回の表ベースターズはピッチャーが 2 人目の坂本というところで坂本が抑えたんですが 7 回裏は今度は林ですね。林が宇中間にトーベースヒット。 [拍手] これでマキがその前のライトヒットで今シーズン 5 回目の猛打賞だったんですが林のタイムリーで 7対0さらに代打山本雄がライト戦へ [音楽] ヒットを放ちましてタイムリートベースで 9対0 さらに桑原がライトへタイムリーヒットで実体レートしていますの裏はアスワロー 4人目のピッチャー沼田から佐野。 思いきり今度は引っ張ってライトへの第9 号のソロホームラン。1試合日本塁打は2 年ぶり通算4回目ということになりました 。21年の中日戦、22年の巨人戦、23 年の役戦。そして今年の今日のゲームと いうことで、え、自身2年ぶり4度目の1 試合2本塁打。さらに海老名老名が2 アウト1塁からレフトへトーランホーム ランを放って13対0。さらにランナーを 2塁に置いてミ代打見がライトへヒット。 14点目林が帰ってきました。14対0。 9回の表はワンアウトでピッチャー4人目 の若松村上とま思いきり勝負ができる場面 ですがあ、これまっすぐじゃなくて変化球 ですね。気味のボール。裏ト上への特大の 第2号ホームラン上放って位置を報いまし た。14対1です。 なお2アウト1塁でしたが代打がワン アウト1塁から松田がサードゴ閉3と渡っ てダブルプレイ。14対1でベイスターズ を勝ってオールスターの連敗4でストップ したというゲームでした。 今シーズン最多の21アンダ14 得点というベースター平が今シーズン 2勝目をマークしております。 [音楽]

■提供:ありあけハーバー

トップページ


昨年誕生70年を迎えたありあけハーバー。
港町横浜のロマンをのせて、伝統熟成製法を守りながら、時を超えて優しい味わいを届けます。

2025シーズン公式戦 試合ハイライト
#平良拳太郎 #ベイスターズ #横浜奪首

NPBHUB.COM | The Fanbase of Nippon Baseball & Nippon Professional Baseball