【ファームハイライト】石川雅規投手、5回72球4失点7月29日 東京ヤクルトスワローズvs読売ジャイアンツ(戸田球場)

週1 本落ちましたジャイアンツが勝利を収納めました。ではこのゲームハイライトで振り返りましょう。橋本 スローズの先発ピッチャーは石川でした。 初回2番の浦田三振。そして 3番D の萩王に仕留めて上場の立ち上がりを見せます。 しかし2回の表です。 2アウトランナー2塁1塁から 佐原のタイムリーヒット。 これで1点先制。 ただ石川もこの後は得点は許しませんでした。 一方のジャイアント先発ピッチャーの高橋レですが 2 回の裏のピッチングデッドボールでランナー出すなどありましたけれども最後はダブルプレーで 0点で切り抜けました。 そして5回の表 2塁から 今日2三振でした。 村田がタイムリースリーベースヒット。そしてさらにはệnh尾夫。 鈴王がレフトフェンスを超えるツランホームラン。一 気に3点奪えましてリードを4 点に広げました。ジャイアンツは菊が 2番手で5回の裏のマンドから登場。 ここはファインプレーと言っていいでしょう。強い当たりでしたがファーストを守ります。三が 掴んでピッチャーの菊を助けます。そ 2アウトランナー2塁1 塁となりましたがここを0 点で切り抜けました。 支配下登録発表されました。菊が 3イニング0点で抑えています。 7 回の表 マウンド場は原じ ワンアウトランナー2塁1塁からここは ちょっと一瞬掴んだように見えましたけれどもランナーが帰ります。 さらに攻撃は続きます。ワンアウトランナー 1塁3塁からセンター前。 あ、ここですね。失礼しました。 宇都宮がライトへタイムリー。その後がこのセンターオーバー大きな当たり。 一気に満塁からランナー 3人帰りましたが、Gは2塁3 塁間で挟まれてアウトになりましたが 者は一層の3 点タイムリーヒットとなっています。 さらに8回の表なしというところで 途中出場の岡田 ソロホームラン さらにアウトランナー2塁から 三はナイトスタンドへのランホームランチャン レンスの後ろのネット中段あたり低めの段道で一気に持っていきまし 中7 回8回に5点ずつ奪って14対0 最終回のマンドには田中千春が上がりまして 3 者凡体でしっかりとゲームを閉めて ジャイアンツ投がスローズをカ封レカ封で抑えました。 14対0 でジャイアンツが勝利を収めています。 はい。

7月29日(火)に戸田球場で行われたイースタン・リーグ読売ジャイアンツ戦のハイライト動画です。

◆東京ヤクルトスワローズ公式サイト
https://www.yakult-swallows.co.jp/

◆公式グッズオンラインショップ
https://shop.yakult-swallows.co.jp/

◆球団公式チケット販売サイト「スワチケ」
https://ticket.yakult-swallows.co.jp/

◆チームの最新情報はX(旧Twitter)をチェック!

#石川雅規 #東京ヤクルトスワローズ #プロ野球

NPBHUB.COM | The Fanbase of Nippon Baseball & Nippon Professional Baseball