【レジェンドコンビが東京ドームに!】中島宏之さんと片岡保幸さんが来場!

ります。お願いします。 ただいにより第で75 周シリーズを行います。それではゲストのお 2 人にご登場いただきましょう。大きな拍でおください。 さ、白 それではきました。 いる あさん、 あさ気されてましたか? え? 元気されていお兄のよ。あ、ござます。 お待せてください。 あ、待、 あ、元気、元気します。すぐ行きます。 大丈夫。 はい、大丈夫です。あります。大丈夫?大丈夫です。仲良くてます。 頑張ってます。ありがとうございます。 はい、頑張ってます。またお願いします。 はい。 はい。え、ライオンスファンの前でこのユニフォームで、え、なんと一緒に、え、グランド立てたことは嬉しく思います。 僕も一緒で。それ 後から見ればいい。 ま、東京ドームっていうこともあって、やっぱ日本シリーズのことは思い出しましたね。第 7戦ね。 こうだんだんこうセーブファンってこんなたっけってぐらいあの湧いて出てきたような感じが僕プレイしてて思ったんでその時思い出しました。 僕も一緒あれあかんね。安が急に西さんのことをちょっといじった雰囲気のことをぶち込んだんで、え、ドキドキしながら、え、マウンドアソに立ってました。 でもあの、え、すごい声優の中でこうやって内策してもらったことは、え、嬉しいなと思います。え、で、ちょっと安がちょっとふざけ気味でやるからどう、どうやればいいかなと思いながら見てました。あとは続きを休みと思います。ちょっとね、 緊張してたんですけどね。ちょっとスイッチ貼っちゃったんですよね。こ行けないとこですよね。 いや、ま、でもあの一緒にプレイしてたね、西口監督が引きるライオンズの選手たちとおライオンズが愛するファンの方々がねの前で、え、セレモニアルピッチができて、え、非常に嬉しく思うし、いい思い出になりました。はい。え、ストライク投げた? いや、ちょっとボールだと思低めボール。 俺高めボール。 あの、外低めて。 お、外高め。ちょ、抜けた。 え、どっちの外? 右。ああ、 左バッターの外。 左の外。 俺はちょっともうあの現代がこと取ってくれたから、 あのちょっとストライクに見せてくれようとしたんやなと思ったけど。 あ、いいな。あなみたいな。 ま、でも届いたんで、ま、ボールだった 70。 僕はもうあの第戦の中でピッチャーちゃうのに投げさしてもらったんで 100点。お、ちょっと意

『ライオンズ75周年シリーズ』 のゲストとして #中島宏之 さんと #片岡保幸 さんが来場!
2008年に日本一を決めた思い出の地・東京ドームで、セレモニアルピッチに登板しました!

#埼玉西武ライオンズ #seibulions #ALLONE #東京ドーム開催

NPBHUB.COM | The Fanbase of Nippon Baseball & Nippon Professional Baseball