【衝撃】内川氏、野球の常識を覆す発言をしてしまう!!【なんJ反応】【プロ野球反応集】

内川市が常識を覆返す発言をする。7月1 日に東京ドームで行われた日ハム線近郊を 破ったのは中村明の職人技だった。6回0 対0の金迫した場面で放った右。この1に 実況は最低限の仕事とコメント。しかし 解説の内川誠一師氏は最低限じゃない。 最高の仕事で最高の準備をした結果と常識 を覆返す発言。 中村明の一を称えた発言にネットではまさに名言のコメント最高と絶賛中村明の勝負強さと内川市の深い言葉が話題となっている。 我々素人は義は簡単な仕事に捉えがちだが一点が大事な場面でのこの仕事は大変なプレッシャーもかかる。今回の犠牲フライはあえてそれを狙ったものだと思う。 あの場面のガイアへの犠牲フライは最高の仕事。 これが決勝だ。まさに余番の仕事。 中村明は本当人間ができてる。山川が SB に来て昨年は台だ。今シーズンは毎日試合に出れて嬉しいと言ってる。 しっかりガイア深くまで持っていけた明のすごさを内川さんが称えてくれたことに感謝したい。 内川のコメントはさすがに元選手ならではの表現。 得典が欲しい場面で仕事ができるから国保さんが 4 番に中村を置いてる理由がよくわかった。 諦すぎだ。 貴重な一点が結果決勝点。素晴らしい。 今シーズンの試合、キーとなる場面によく明が絡んでいる。 絶対に失ってはいけない選手。 これぞ男中村明の新骨長。目立たないところで黙々と重要な仕事をする。渋いな。一流は一流を知る。 さすが内川。 もう最低限とか言うのやめよう。ご視聴ありがとうございました。

7月1日に東京ドームで行われた日ハム戦。中村晃選手の放った右犠飛が決勝打となった。これに実況は「最低限の仕事」と言ったが解説の内川氏は「最低限じゃない。最高の仕事。しっかり最高の準備をしてきた結果」と絶賛した。この発言に対し鷹ファンも内川氏を大絶賛。
#ホークス
#ソフトバンクホークス
#なんJ
#プロ野球

NPBHUB.COM | The Fanbase of Nippon Baseball & Nippon Professional Baseball