2025.7.2ハイライト【DeNA vs 中日】初回に一軍昇格即スタメンの井上選手がプロ初HRとなる満塁アーチを放ち逆転に成功!先発石田裕太郎選手も7回途中3失点で試合をまとめ、連勝を飾った!

ベイスターズの今日の先発は石田ゆ太郎 でした。立ち上がりドラゴンズ1番の上林 打った瞬間に分かる初回先頭打ラン上林の 今シーズン第10号でドラゴンズが先定を 取ります。 その裏ベイスターズはドラゴンズ先発高橋 と2アウトからラッキーな、え、ラッキー なヒットの宮崎マもヒット。松尾フォア ボールで今日今シーズン初出場の井上。 三浦監督の気用に答えました。今シーズン 初打席でなんとプロ初ホームランとなる 逆転満塁ホームラン。 井上の一振りで4対1 ベイスターズが逆転に成功します。 逆転してもらった石田優太郎。 2回はヒットを1本許しましたが3回は3 人で抑えるピッチング。その裏イスターズもフォアボールのランナーを置きますが牧がサードライナーでダブルプレー。高橋広も調子を取り戻していきます。 [拍手] 4回の表からドラゴンズは5番の ボースラー 特大の1発でした。 ライトスタンド1番上まで飛んでいきまし た。第5号ソロホームラン。これで4対2 その差2点と変わります。 しかし今日の石田優太郎6回もエラーの ランナーを背負った後ダブルプレイと三振 で0点に抑えて7回ボスラー2ベース。 これはフーの当たりでした。その後 ピッチャーが伊勢に変わります。伊勢は 内アンダで1塁3塁とされますがその後 伊山を犠牲フライ。これで1点を返されて 4対3。しかしその後を踏ん張ります。 伊勢が今日も無失点。8 回はウィックがヒット [拍手] 1本3つの三振を奪うピッチング。そして [拍手] 9回は入江。 背番号4 ベテラン大島にヒットを許しましたが、しかし最後はピンチヒッターのブライトを打ち取ってゲームセット。 [拍手] [音楽] 1点のリードを守り切ったベイスターズ。 4対3で勝ちました。昨日に勝って連勝で 勝率5割に復帰です。

■提供:ありあけハーバー

トップページ


昨年誕生70年を迎えたありあけハーバー。
港町横浜のロマンをのせて、伝統熟成製法を守りながら、時を超えて優しい味わいを届けます。

2025シーズン公式戦 試合ハイライト
#井上絢登 #ベイスターズ #横浜奪首

NPBHUB.COM | The Fanbase of Nippon Baseball & Nippon Professional Baseball