2025.5.11ハイライト【DeNA vs 広島】初回にオースティン選手、佐野選手の連続タイムリーで2点を先取すると、先発東選手は粘り強く投げて5回2失点にまとめ、2カード連続の勝ち越しを決めた!
先発はあと玉村でした。あの立ち上がり校長のカープ打線 1回の表3 人で抑えます。上場のスタートでした。 これを打線が援護。1 回の裏玉村を攻めて2アウト2 塁からオースティレフト前にタイムリー。この早球の間にオースティンは 2 塁へ1 点を先制した後野2 勇敢を破りました。これで2点目。2対0 とします。 その後のあはピンチの連続2 回ノーアウト満塁を切り抜けた後の3回は 2 アウト満塁。ただここは坂倉を三振に取ります。ピンチを切り抜けました。その裏ワンアウト 1 塁バッターオースティック中間を破りました。これで 3点目。この後山本の犠牲フライでもう1 点4対0とします。4回の表先頭バッター は小園 。これがセンターの右へのホームラン 。小園の第1号でカープが1点を返します 。さらに5回の表3塁1塁 。ここも 小園通列の当たり。タイムリーで2点目。 4対します。ただ、あ、はこの2点の リードを守って5回を投げ切りました 。その後は両軍主人の我慢比べ6回の表、 2人目て2アウト3塁2塁ファビアン セカンドフラーに打ち取ってピンチをしぎ ました 。7 回の表はウィック3人目2アウト1 塁ド林三振一方のカープは鈴木ハーンと繋いで 4人面中崎7回の裏2 アウトからオースティンレフトフライ両点がなかなか入りません 8回のトルカープ2アウトランナー3塁 イニングたのウィックは菊をシとゴに打ち取り ます 。8回の裏、3本目のヒットの佐野が2塁 に進んで、ダイソの上里が2塁に進んで、 その後の松尾ですが、これはナイト フライベーズのチャンスを逃しました。 しかし最後は9回 入江当たっているカープの上位打線を3人 で抑えます。 最後は坂倉レフトフライでゲームセット。 4対2 ベースターズが勝ちました。これでが通算 50 勝目をマークしています。カープしてベースターズこのカードも勝ち越しました。
■提供:ありあけハーバー
昨年誕生70年を迎えたありあけハーバー。
港町横浜のロマンをのせて、伝統熟成製法を守りながら、時を超えて優しい味わいを届けます。
2025シーズン公式戦 試合ハイライト
#オースティン #ベイスターズ #横浜奪首

NPBHUB.COM | The Fanbase of Nippon Baseball & Nippon Professional Baseball